9月 7th, 2014 at 10:40 AM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

私はもともとVIOのお手入れは全くしていなかったのですが、ネットサーフィンをしていた時
偶然見つけたモデルさんのヘアヌード写真のあまりの綺麗さに驚愕して、もじゃもじゃと生まれたままの姿の無法地帯な自分と比べてしまいました。
Sexy tan woman in bikini close-up
彼もこんな生えっぱなしより、モデルさんみたいに綺麗な毛が少ないほうが好きだよね?
とかやっぱり生えっぱなしはちょっとだめよね・・・女として失格かもとか日々思ってました。

ミュゼ脱毛口コミ

それである時思い切って自分で整えてみたんです!毛抜きで、ブチブチっと。もうとにかく痛いししばらく肌が赤く火照って、翌日にはなんだか肌がぶつぶつしてしまいました。

http://www.wasbrauchtdiewelt.net/

こんな所の肌がぶつぶつだなんて恥ずかしくてもう彼に見せられない!といくら絶望しても、処理した部分から新しい毛はどんどん生えてきて、チクチクとおじさんのヒゲのようになっていくビキニライン。

それをなんとかしようと毛抜きで処理し、ひどくなるぶつぶつ、あげくの果てには色素沈着してもっと見苦しく(涙)
つるつる色白のきれいなビキニラインになるはずだったのに・・・後悔。

8月 30th, 2014 at 12:01 PM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

結婚してから、夫が好きなため、よく納豆を食べるようになりました。
グリーンスムージー
結婚前は便秘を意識することもありませんでしたが、結婚して環境や生活スタイルが変化したために、緊張状態にあったのか、多少のストレスがかかっていたのか、なんとなく便秘かな・・・と思うことが出てきました。

ただ、それまではあまり便秘ということがなかったため、何が自分の便秘に効くのかわからないままでした。
ヨーグルトはよく言われていますが、普段からそれなりに食べていました。
母は「ヤクルト」を毎日飲んでいると、便秘にならないということでしたが、私はどうもあの甘さが少し苦手で毎日飲むのは、あまり気乗りしませんでした。

ダイエット中の便秘解消法

そこまで深刻な悩みでもないので、積極的にそれまでと変わった取り組みはしませんでしたが、ある時、最近便秘気味ではなくなったなぁ~と思うようになりました。

http://www.diet-constipation.com/

生活に慣れてきたからかな?とも思いましたが、もう一つ変化があったことと言ったら、納豆好きな主人の好みに合わせて、結婚前より納豆をよく食べるようになったこと、それと最近、女性に良いイソフラボンを積極的に摂ることと節約も兼ねて(笑)

おからをよく食材として取り入れるようになったことです。
調べてみると、イメージになかったのですが、豆類にも食物繊維が豊富とのこと。
納豆には大豆オリゴ糖が含まれていて、腸内環境も整えてくれるそうですね。

薬などに頼りたくないので、普段の食事に自然に取り入れられて
しかもお財布にもやさしい納豆やおからは便秘にも効果的なのでおススメ食材です!

8月 21st, 2014 at 2:53 PM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

私も定年になり、その後のアルバイトもやめてしまったときです。
毎日が日曜日になると、生活が乱れますね。
いつ寝ても、いつ起きてもいいのですから。

そのためか一時便秘になりました。
まあ家に居るのでそれほど気にしていませんでした。
しかしやはり便秘は気になりますね。

そこで、少し生活リズムを変えようとしました。
朝は6時過ぎに起きて、冷たい水をコップ一杯飲んで、ラジオ体操です。
その後、いつものパンの朝食をとります。
後は朝の散歩です。

そのときの気分に応じて30ふん~1時間。町内をぷらぷらと歩きます。
その後トイレにいきます。
出ても出なくても、トイレに坐ることにしました。
少しでもでればよしです。

腸内環境改善 口コミ

それとカミさんに言って、なるべく日本食風にしてもらいました。
ご飯も五穀米にしました。

http://www.intestinalimprovement.com/

野菜中心です。芋の煮っ転がしとか、根菜の煮物をよく作ってもらうように頼みました。
夕食後はヨーグルトを食べるようにしました。

その後は毎朝快便です。
朝の散歩が効いたのか、ヨーグルトが効いたのか、食事が効いたのかは判りません。
今後もなるべく規則正しい生活を続けたいと思っています。

8月 19th, 2014 at 1:02 AM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

男性のハゲへの恐怖心というか警戒心というのは相当なものなのだなと思う。
だって高校生のころから彼氏や弟が将来を気にしてシャンプーを研究したりしてたから。研究というほど大げさなことでもないんだけど、コマーシャルとか気にして見てた。

格好悪いオヤジにだけはなりたくないらしい。そして格好悪いオヤジの代名詞がハゲとデブなんだとか。
ハゲなんてまだまだ遠い未来のこと、今からそんなに気にしなくてもって笑っていたけど、あんがい遠い未来ではなかった。

あのころ学生だった彼氏は今の夫。
今でも一緒に薬局へ買物に行ったりすると、何気に頭皮に刺激とか育毛とかの単語が書かれてある商品をチェックしてる。
どうせ買わないのに熱心で感心する。

ところが最近、マンションの3階から下を見たら夫が歩いているのが見えた。
真上から見ると、頭頂部が白い。明らかに頭頂部が薄くなってた。

夫、まだ20代なのに。
衝撃だった。遠い未来のことだと思ってたのに。
ここ1年毎日仕事で被ってるヘルメットで蒸れたせいかしら?
まだ真上から見ないとわからない程度だけど、これからは良さそうなシャンプーとかあったらもったいないなんて言わずに買ってあげよう。

若はげ

8月 13th, 2014 at 11:17 AM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

私は普段あまり便秘になることがないのですが、旅行先で我慢してしまったり、ストレスがたまったり何かしら身体に負担がかかると便秘になってしまいます。

便秘になってしまった時の私の解決のコツは食生活です。軽い便秘なら特製野菜スープを作ります。

中身はトマト、キャベツ、セロリ、玉ねぎです。煮立たせてブイヨンと塩コショウで味を調えたシンプルなスープです。
ガスがたまっている気がした時はキャベツで悪化してしまうので、代わりにホウレンソウやチンゲン菜を入れています。

即効便秘解消方法

スープとして食べたり、パスタと唐辛子を少し加えてスープパスタにして食べたりします。
食物繊維が豊富なスープなので、スープを3食食べれば自然と便意が出てくることがほとんどです。

http://www.constipationimmediate.com/

この方法で効かない時は私は3つの飲み物に頼ります。栄養ドリンクと、コーヒーと牛乳です。
栄養ドリンクとコーヒーは含まれているカフェインでお腹がゆるくなります。牛乳は私の場合、本当にお腹を下してしまうのですが、つらい時は頼ります。

7月 3rd, 2014 at 2:54 PM by kkv1sjo4xx5o3ax0om

肌のハリが気になりだしたので、コラーゲンを摂るようになりました。

最初は、コラーゲンだけを考えていたので、資生堂の『ザ・コラーゲンドリンク』を飲んでいましたが、毎日となるとお値段が結構掛かってしまうので、途中から粉末タイプに変えました。

そして牛乳やコーヒーに溶いて飲むようにしました。
しかしそれを試したのが30代だったせいか、肌に然程変化は見られませんでした。

その後、美だけではなく健康にも気を使うようになり、ていねい通販の『すっぽん小町』を飲み始めました。
これは健康も目的としていましたので、家族全員で現在も飲んでいます。
それから主人や私は、抗酸化作用のあるルイボスティーを良く飲みます。

元々、お茶が好きなので、最近はお茶の代わりに飲んでいます。
ルイボスティーに関しては、特に決まったメーカーのものを購入するのではなく、スーパーで見つけたら買う感じですが、比較的よく購入するのは、伊藤園の『ヘルシールイボスティーティーバッグ』です。

おかげさまで、夏バテや風邪とはあまり縁がないように思います。